2016年3月24日木曜日

TNI 7005 mk2 完成


TNI 7005 mk2がやっと完成しました。

TNI 7005 mk2


Campagnolo ZONDA


PRO


SHIMANO 105 5800

これを全て合計するとこうなります。
Zonda 105(仮)
ちょっと鴨川へシェイクダウンしてきたが・・・。ポジションが悪いのか無理のあるライディングポジションになってる。ほんの僅かだがSTIレバーの位置が下過ぎた。ステムの位置も1cmぐらい上でもいいかも。あとはサドルを1cmぐらい上げて、最後はクリートの位置かな。ちょっとだけ内股気味になってしまった。どれもほんと少しだけ調整すれば劇的に良くなりそう。

あれ?!この自転車どっかでみたことあるような・・・・。どこだっけなぁ・・・?
そうだ!あれだ!サイクルモードライド大阪で見たシマノブースに置いてあった105試乗車だ!


これからサドル探しの旅に出たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿