2016年3月2日水曜日

SHIMANO 105 5800 Groupset

105 FC-5800
シマノ105グループセットを購入しました。いわゆる8点セットってやつです。今回も英国サイトwww.chainreactioncycles.comのgroupset builderを使って構成を組み立てて購入しました。まぁ、不満な点はこういった海外通販は外箱が無いんですよね。8点品の内、3点しか箱に入ってなかった。後はプチプチの緩衝材でぐるぐる巻きにされてるだけだった。一応、全部新品で細かい付属品もあったので良しとする。

105 groupset
そういえばSTIレバーを購入したときに普通なら付属しているブレーキインナーケーブル、ブレーキアウターケーブル、シフトアウターケーブルが無かった・・・。シフトインナーケーブルだけあった。ほかの人のレビューなんかを読むとchainreactioncyclesさんで購入するとシフトインナーケーブルのみ付いてるらしい。残念。

105 groupset
やっぱりこのSTIレバーのブラケットがカッコいいですね。11速ですよ皆さん!うひょ~!

BR-5800
ブレーキキャリパーもカッコいいですね。

これが送られてきた時の箱。でかいダンボールに投げ入れてあるだけ(笑)隙間だらけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿