2016年2月9日火曜日

Campagnolo ZONDA



Campagnolo ZONDAを購入しました。
購入先はwww.wiggle.jpで価格は36,572円!安いな。Shimano Ultegraホイールと迷いましたが憧れのG3組ホイールがカッコいいのとwiggleを使ってみたかったので。日本時間1月30日(土)にポチる。週末を挟んでしまったので到着は2月6日(土)。週末を挟んでのオーダーだったが7日で到着とは海外通販にしてはなかなか速いと思う。


リア
フロント










フロント664g
リア917g
前後1,581g 

おぉー。3万円台ホイールにしては軽いぜー。当然クイックリリース無し、タイヤ・チューブ無しで計測。そして今回、海外通販なので郵便物を受け取るときに玄関先で幾らか支払わなければなりません。

関税は無税
消費税1,323円
地方消費税350円
通関料200円
TOTAL1,800円

け、けっこうな金額ですね・・・。しかしこの21,943円、6.30%、17/63って言う数字はどこから来たんだろうか。この数字を元に計算すればしっかりこの金額になるのであまり深く考えないw

0 件のコメント:

コメントを投稿